2017年01月29日

幕が新調されました!

これまで、16年間、多くの公演で使っていただいていたこともあり、
破れたところを繕いながら、何とか使っていた状況でした。

気をつけて、大道具等を運び入れをお願いしているのですが、
引っかかってしまったり、気づくと破れていることもあったり。
最近利用するグループのみなさんが驚くほどの繕い状態でした。

見積もりに来た業者の方からは「寿命は10年くらい、よくここまで使ってましたね」と
言ってもらいました。
幕の素材は別珍なので、透かして見ると、向こうが透けて見えるほど
素材が薄くなっていました。

1月26日に、創造活動室の舞台奥の大黒幕と袖幕が新調されました。

新しくなった幕に利用する方にも喜んでいただいています。
利用する皆さんには、引っかけたりしないよう丁寧に扱っていただくよう
再度お願いしています。






posted by Higashiyama Center at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼SSP(ステージサポートプラン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447344191

この記事へのトラックバック