2017年11月06日

説明会に来てください!

参加者募集中のダンススタディーズ1(略して、DS1)。
11月17日(金)に説明会を行います。
その日に来れない方には、個別の説明会をさせていただきます。
プログラムの詳細のスケジュールやワークの進め方、
今回のプログラムで大事にしたいと考えていること、
ナビゲーターの大谷さんと遠藤さんの自己紹介もあります。
参加するにあたって、休みたい日やわからないこと、不安な点について
個別で聞かせていただき、ゆっくりお話する中で、
参加に向けて一緒に考えていきたいと思っています。
--------------------------------------------------
DS1説明会
11月17日(金) 19時〜20時
--------------------------------------------------
事前に説明会参加の申し込みをお願いします。
申込方法:電話(075-541-0619)、または E-mail でお申込みください。

このプログラムでは、ナビゲーターや集まった人たちでからだを動かし
一緒に体験すること、1回1回をそれぞれがどう過ごしたかに注目し、
色々な気づきを通して実験的なことが楽しめる空間になればと思っています。
少しでも気になられたり、興味を持っていただけた方、
この機会にお申し込みください。

もちろん説明会を聞かなくても、参加していただけます。
ただ、スケジュールなどについては、長期にわたるプログラムなので
事前にご説明させていただくことにしています。

参加申し込み締め切りは11月21日(火)です。

昨年のワークショップやスタジオパフォーマンスの様子はこちらをご覧ください。
昨年は参加者の半数は舞台発表経験がない方でした。
ダンス初心者の方、普段は役者をしていたり、別のジャンルのダンスをしている方も
参加されていました。

DS1の募集については、こちらの記事をご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

posted by ひがせい at 16:32| Comment(0) | ⇒参加者募集(終了分) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: